自分短歌

日々感じたことを短歌へ残す‼

自分短歌

おはようございます。


自分短歌をはじめ、本日11/20で5ヶ月が経ちました。

私は継続するのが苦手で、よくも続いているなぁと思っています。

皆様から星をいただいたり、コメントをいただいたことが励みになり、今日まで続いていると思っています。

心から、ありがとうございます。

私は不器用なので、このような形でしか表現ができませんが、本当に感謝しております。

これからも自分短歌は続けます。
何卒宜しくお願い申し上げます。


この短歌は、日々の出来事や心境を綴っています。

辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、感動したことです。


誰かの笑顔、自分の笑顔。
自分の笑顔、誰かの笑顔。

最終的にこのような短歌を目指していきたいと思っています。


追伸、皆様の笑顔と幸せを心から祈ります‼

これからも、無知な私ですが、見てやってください‼

長文になりまして、すみません‼

感謝しております‼

AKING     akiotop888