自分短歌

日々感じたことを短歌へ残す‼

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

やっと来た‼桜の季節。開花したのも気づかない自分が残念。でも、知れたからOk。早くみたいな。自然の良い笑顔が出せそうだ。

笑顔

またまた、あっという間の1週間。明日、いや、今日はおやすみ。笑顔の種を蒔かないと!!やりたいことが溜まってる。生きてる。寝るのがもったいない。24時間……短いなぁ。育てているネギを収穫して、食べて笑顔へ。(笑)

笑顔

忙しいのに、寝ていないのに、笑顔が保てた。回復の兆し‼心にゆとりができれば、笑顔が自然に出てくる。見てくれている人に感謝です。

笑顔

無理くり笑顔は、すぐバレる(笑)1日1つ、本気の笑顔を掴みとる。明日からもう一回チャレンジ!!

笑顔

あっという間の1週間。笑顔が戻ってきたのかなぁ。少しずつ余裕が出来て来た気がする!!行ける、いや、生ける。

笑顔

今日は、off日。散髪に行ったり、洗車したり。一旦リセット。明日からの笑顔の為に!!

笑顔

最近、笑顔に向き合っていなかった自分に気づいた。鏡ごし眉間にシワを寄せすぎているのに、ふと気づく。これじゃいかん。自分じゃない。笑ってなんぼ。笑顔でなんぼ。自分が笑えば、みんなが笑う。思い出せ。笑顔と向き合っていたあの頃を。