自分短歌

日々感じたことを短歌へ残す‼

自分短歌 ~雑談日記~

昨日はご紹介で、算命学-九星気学-方位学-家相を診ていただける鑑定士のK先生にお会いしました。

 

紹介者Yさんは、以前の仕事のお客様で80歳を越えている女性です。

私のことを気にかけてくださり、数ヵ月に一度連絡を頂いています。

 

『あなたは、このままでなくもっと羽ばたいてほしいから、K先生に診てもらいなさい。

診断料は私が払っておくから。』

と言われました。

K先生とYさんは古き良き友のようです。

私としては、そこまでしていただかなくてもということをお伝えしましたが、どうしてもと仰るので、お会いすることにしました。

 

JR新宿駅を降りてすぐの喫茶店で、約2時間半、過去、現在、未来を様々な角度から診て頂きました。

 

K先生は75歳の女性で、気品があり、初対面とは思えないほど、親近感がありました。

私の過去や現在をズバズバ言い当てられ、今後についての具体的なあり方を教えて頂きました。

 

御好意でお会いさせて頂きましたが、診断料は10,000円もするそうです。

実際に診断料が10,000円なのが、高いのか安いのかはわかりません。

ただ、先生はかなり有名な方のようで破格のお値段らしいです。

 

まず、私の為を思い、わざわざセッティングをしていただいたYさん、感謝しております。

ありがとうございます。

また、診て頂きましたK先生にも感謝しております。

ありがとうございます。

 

まとめ

人は、誰かを助け、誰かに助けられ、感謝の中に生きていると染々と思いました。

 

AKING